気まま研究所ブログ

ITとバイク、思ったことをてきとーに書きます。

近況報告、Minecraftにも進出しちゃう

お久しぶりです。
Steamコミュニティのほうでは既に投稿しているのですが、あと数週間多忙になりそうで、開発の方にあまり手が回りません。
暫くの間マネージャ更新のほうは止まると思います。



... なんて言いつつ、実はいろいろ書き換えていたりしています。

Steamコミュニティには既に投稿していますが、やっと機能追加に手を出し始めました。
今まで何してたんだよって話ですが、そこまで手が追いつかない状態でした。
また、内部コードの調整も行っています。
こちらも投稿には書いていますが、無駄なスレッドの削除と使えそうな機能を外部ライブラリに押し込みました。
ライブラリのほうは適当な場所でソースコード上げます。

あとは投稿では触れていませんが、Telnet関係の安定性を向上させました。
今まで終了を検知するためにトリッキーなことをしていました(2のほうは入れ忘れてました)が、次回からしっかりと検知することができます。



Savannah Manager for 7dtdのお話はこれくらいにして、同じくサンドボックスゲームのMinecraftのサーバーマネージャーの「Savannah Manager for Minecraft」(仮称)を現在開発しています。
とりあえずベース部分はほぼ出来上がっているのであとは追加機能を調整していくのみです。
また時間があるときに記事にしますのでその際は見てやってください。